トピックス

 

◆「衆議院秋田2区より出馬表明」記者会見要旨

昨年夏以来半年、自分のこれまでと今後について熟慮してきた。

秋田のため、県民の幸せのために働く場を求めるに、積極的でなければならないと繰り返し申し上げてきたとおり。

情に厚く、政策に明るく、30年にわたる実績が証明する実力政治家である野呂田先生から後継として名を挙げて頂いたことに身の引き締まる思い。

この度のご指名は「秋田のためにしっかり働け」という言葉と重く受け止めた。

また、自民党2区県議団の総意で出馬要請に来て頂いたことにも胸が熱くなった。

今、私にとってはまさに、天の時・地の利・人の和相成り、「今こそ進むべきとき」であると考える。

自分が求められ、働ける場に飛び込みたい。
本日自民党秋田県連の党本部への公認推薦決定を頂き、2区の皆様のもとへ向かう決意をした。

初心に返り、初挑戦のつもりで、謙虚にお一人お一人の声に耳を傾ける。

格差問題にさらされる秋田の心と声を先頭に立って伝え、秋田に元気を取り戻すために全身全霊を傾けて頑張る覚悟。
 
何卒皆様のご理解とご支援をお願いする次第。

衆議院秋田2区より出馬表明


 

トップページへ

 

※このホームページに掲載の記事、写真などの無断転載を禁じます。全ての
著作権は金田勝年及び金田勝年事務所に属します。 


《東京事務所》03-3508-7053

国会で成立した法律についての資料等ご希望であれば、お気軽にご連絡ください


Copyright (c)2000-2002 金田勝年事務所. All right reserved.